2007年9月アーカイブ

 

07.09.25十五夜.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は十五夜です。

 

雲の合間をねらって、写しました。

三脚を使わなかったので、最初はブレブレでしたが・・

台に固定したら、少しはましに写りましたね。

雲の様子が、なんだか神秘的に見えます。

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

                HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

早速、導入したMT4!

 

私の知識なしのせいか、うまいこと動きません。

 

コメントも残せないし、見れないみたいですね。

 

ちょっと、工事したいと思いますので、しばらくお待ち下さい。

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

             

                HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

はじめまして。私は、山梨の甲府市で宝飾屋さん(天然石中心に扱う)に勤める「あだっつぁん」と申します。

 

 

去年の11月くらいでしょうか?韮崎商工会にて我らが師匠、加藤先生の講義を受けてからというもの

 

ネットビジネスの必要性をヒシヒシと感じさせ、かつブログの必要性も教わりました。

 

また、その時に教わった加藤一門の塾生である先輩たちや仲間たちと「AZAZU」という勉強会も結成。

 

その塾生の中でも小学生レベルの初心者である私もついに今日から、な・なんとMT4を導入してブログを

 

始める事となりました。 あれからもうほぼ一年・・・  長かった~(u_u*)

 

まだまだ未熟者ですが、これから一歩ずつ進んでいきますのでどうぞ   

 

よろしくお願い致します。<(_ _*)>  まだMT4の使い方もよく分からないうちの見切り発車です。(=゚ω゚)ノ

 

そんなに高度の技術や写真もアップできません。そんな中でもとりあえず、スタートしましょう。

 

それでは「あだっつぁん」ブログの始まり、はじまり~♪  ~~~ヾ(^∇^)

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

               HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0