2007年10月アーカイブ

ここがどこだかわかるでしょうか?

 

AZAZUのメンバーなら「何今さら、言ってるの?」 

 

という感じでしょうか?

韮崎商工会.jpg

 

そうです。  「韮崎商工会議所」ですね。

 

韮崎と言えば、山梨の人間から見ると「サッカーの街、韮崎」という印象が強いでしょうか?

 

とりわけ私は丁度、小学生の頃に韮崎高校の全盛期!

 

羽中田、保坂といった名選手達の活躍のおかげで全国高校サッカー2連連続 

 

準優勝という輝かしい記録を残しました。

 

また、かの世界的プレイヤー「中田 英寿」を生んだ高校です。

 

横道に逸れましたが・・・

 

この韮崎にはあまり縁もゆかりもなかった私ですが、去年の経営革新塾と通して

 

加藤先生や今のAZAZUのメンバーと知り合えました。

 

うーん、そこからこんな風に世界が広がっていくとはユメユメ思いませんでしたが・・・

 

それから、1年近くは経ちましたが、こうしてブログを始めることが出来ました。

 

さてさて、ここからどれだけ広がっていくかな~。(*゚ー゚) 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

               HP     http://rock-heart.jp/

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日の土曜日、台風が関東に接近している最中、リワーク職人さんの会社にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

                 HP     http://rock-heart.jp/

韮崎の講習会の午前の部が終わった後、

お昼を買いに藤森Jrさんの運転にて「ホカ弁」を買いに行きました。

店のおばちゃん曰く、「すぐ出来ますよ~」なんて調子のいい蕎麦やの店員みたく言ってましたが・・・

やはり待ちましたね。昼という時間帯もあってか・・・

 

 

 
昼食2.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはその待ちに待って、買った「しょうが焼きデラックス」とか?だったかな。

名前は定かではありません。

お腹減っていて、急いで撮ったから写真映りがよくないですね。

ホカ弁もしばらく行ってない間に、メニューが新しくなっていたよな。

ここにも弁当屋業界の競争が?

 

 

 

昼食1.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目は「うな重」を平らげて、カメラを手にしている加藤先生。

このあと、先生と「八ヶ岳の青い月」さんの熱い、熱い撮影にかける想い。⇒「野鳥」

を聞いて、午後の発表会へと続くのでした。

 

 

追伸  みなさんのコメントが書けないということですが、アーカイブから覗いていただいくと

 

コメントが残せることを飯沼さんから教わりました。よろしければその手法にてしばらくお願いします。

面倒でしたら、修復したらまたお知らせしますのでよろしくお願いします。

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

                  HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

トラックバックのテストです。

 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

                 

 

                HP     http://rock-heart.jp/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

竹屋あさかわさんのチラシ.jpg
 

先月の29日の土曜日、約1ヶ月間に渡り続いてきた講習会の最終日がありました。

 最終日は初心者コースから3人。 

上級者コースから4人の発表者がありました。各自、おのおのの発表を一生懸命に行いました。 

 

 

後の講評で、加藤先生からみんな表や統計表などを使ってわかりやすく示した                                                                                              方がいいといわれました。                                                                      みんな発表慣れしていない為、仕方ない                                                部分はありますよね。

 

 

 

    ↑「竹屋あさかわ」さんの和菓子のチラシです                

 

私は今回、発表はありませんでしたが 

去年、発表経験があるだけにみんなに説得させるよ な発表の難しさも身にしみてます。

 

 

藤森さんからの差し入れ「シュークリーム」.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

←「藤森」さん 差し入れのシュークリーム あざーす、まいう~でした。

 

発表風景.jpg

←こちらは同じ宝飾業界の中根さんの 

発表風景。 ボードを使っての説明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

川口よしかつのサイン.jpg

←こちらのサイン。

 

な、なんと日本代表のGK「川口」のサイン

 横川さんの弟さんがヨシカツのGKコーチを

 していたそうです。 うらやまし~い。

 

 

 

 

 

 

ちなみに横川さんの発表。実現できるか、どうか別として 私個人的には興味を持ちましたよ。それに一番目の発表にしてはすごいと思いました。                                                    

 

そして、気になる順位は? 

次のブログを請うご期待。

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

               HP     http://rock-heart.jp/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0