2007年11月アーカイブ

いやはや、ここ最近パソコンの前に釘づけのせいか、

 

腰が痛いっす。え?なぜって?

 

だって、目の疲れは腰にくるって言いませんか?

 

ということで、ここ2、3日間は腰が痛いのです。(それとも歳のせい・・?)

 

そのため、本日はご飯食べてから、温泉に直行!

 

実は山梨県、ご存知の通り山々に囲まれている為に温泉が豊富なんですよね♪

 

だから、疲れがたまったときなどは気分転換に温泉によく行きます。(すぐ近くにあるので)

 

そうすると、疲れがとれてまた復活することができます。

 

「あだっつぁん」フルチャージ!

 

明日から、また頑張ります♪

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                 HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

先日の正解は・・・

 

これが私が行った展示会のチケット。

 

 

ムンクチケット半券

ほんとは「大徳川展」も行きたかったんですけどね・・・

 

ところで、ムンクの有名な「叫び」が来てませんが、なぜでしょうね?

 

4枚製作され、そのうちの2枚はムンク美術館、一枚はオスロ国立美術館、

 

残りは個人所有だそうです。

 

せっかくなんだから、1枚くらい借りたら良かったのに・・・・

 

また盗難にあうのを怖れたのでしょうか?

 

でも、そのせいなのか会期がまだ余裕があるせいなのか、

 

午後1時過ぎに着いたにもかかわらずに

 

全く待たずに入館できました!

 

ムンクの看板

 

しかし、「叫び」や「不安」(←パンフレットの絵)のいずれもバックはフィヨルド(くねくね描かれてる)。

 

フィヨルドって、一体どんなもの?と実際に確かめたくなりますよね。

 

"これらの作品はフリーズ・オブ・ライフ(生命のフリーズ)と称される作品群のひとつで、

 

「愛」と「死」とそれがもたらす「不安」をテーマにしているそうです。

 

それは個々の作品をひとつずつ独立した作品をして鑑賞するのではなく、

 

全体としてひとつの作品としてみる必要があるからでした。"

 

(※パンフレット裏から注釈しました)

 

 

 

クリスマスツリー

 

 

クリスマスツリーと女の子。

 

 

さぁ、みなさんも上野に行ったら、ぜひ美術館めぐりに行きましょうね!

 

 

 

 

ピエロ

 

 

            ピエロ君       「いえぃ~♪」

 

 

 

1.    ムンク展    10/6~08.1/26

 

2.      大徳川展   10/10~12/2

 

3.      フィラデルフィア美術館展 10/10~12/24

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店『ロックハート』

 

              HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

さて、先日の日曜、私は上野のとある美術館に行ってきましたが

 

それは、次のうちのどれでしょうか?

 

 

1.「叫び」が有名な  ムンク展

 

ムンク展

 

 

 

 

2.男は黙って  大徳川展

 

大徳川展

 

 

 

 

3.美のオールスター集合   フィラデルフィア美術館展

 

フィラデルフィア美術館展

 

 

 

 

さぁ、みんなで考えよう♪   (≧∀≦)

 

 

 

 

 

考える人

 

 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店『ロックハート』

 

               HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

実は先日、我が愛カメラの接眼キャップが外れてることに気がついたんです・・・・

 

 

そこで、カメラ屋を捜し歩いたのですが、どこも在庫はなく、注文のみだということ。

 

 

そのためヤマダに注文。(ポイントも付くしね)

 

 

箱

 

 

これは、その箱。

 

来てから、しばらく放置。

 

 

 

接眼あて

箱を開けると、「え~~?」

 

NIKONのD80愛用者の方はお気づきでしょうか?

 

ちょいとちゃいますよね?

 

届けられたほうは、すごくシンプル。

 

返そうかなと考えるも、よくよく考えるとレシートを破棄してた・・・・(T T)

 

ま、いっか、前のキャップはちょいとごつくて抵抗感を感じていたので・・・

 

シンプルなこれにします。

 

ところでこれ、500円。そんでもって、ヤマダでは取り寄せはポイントは付かないそうです。

 

( ̄◇ ̄;)!

 

ヤマダで、取り寄せる方いましたらお気をつけください。

 

 

 

 

装着図

 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

                  天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                HP     http://rock-heart.jp/

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 


24日の土曜日、ヴァンフォーレ甲府は日立柏サッカー場にて降格の憂き目にあった。

 

2年前は昇格の喜びを味わった場所だけに、なんとも皮肉な結果となった。

 

たった2年でのJ1はホントに残念だが、フロントとも今回の結果を受けて、やれること

 

やれないこの認識を得ることができたのではないだろうか?

 

(改善点など大きな課題も多数あり)

 

その認識を決して、無駄にすることなく今後の甲府を運営していくにあたって大事な糧にしてほしい。

 

もちろんJ1最低資金の中での残留、または優勝争いなど「永遠の夢」なのかもしれないが・・・

 

これに懲りることなく、何年後か先のJ昇格、また強豪チームを目指して頑張って欲しい。

 

また、弊社も同じような夢を抱きながら・・・

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

               HP     http://rock-heart.jp/

             

                 HP     http://rock-heart.jp/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

本日、11月24日は甲府対柏のJ1リーグの試合の日。

 

柏といえば、甲府がJ1昇格を果たした時の因縁の相手。

 

そして、日立柏サッカー場とは、甲府が柏を6-2とバレーがダブルハットトリックをして

 

完膚なきまでに倒したゲンのいいスタジアムである。

 

こんなに痺れるシチュエーションで試合をできるなんて選手達は幸せ者だ。

 

ぜひ今日勝って、12月1日のホーム小瀬にて残留の望みをつなげてほしい。

 

とはいえ、只今前半終了1-0で負けています。

 

でも、ここから逆転だ!

 

仕事をしながら応援してます♪

 

 

※ バックグランドミュージックは映画ロッキーの「Eye of the tiger」でお願いします

 

 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

                   HP     http://rock-heart.jp/

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

もうここ最近は日が暮れるとめっきりと寒くなりましたね。

 

 

時間がなくて、ほんの10分ほどの撮影でした。

 

 

銀杏並木

 

銀杏の鮮やかな黄色がもっと出せればよかったのですが、もう日が暮れているので

 

難しかったですね。ISO感度をもっとあげればよかったのかな?これで800くらいです。

 

 

 

銀杏と満月?

 

 

お月様がかなり丸くみえたのですが、今日は満月ですか??

 

誰か知ってますか?

 

 

朝晩寒いこの季節、みなさんくれぐれもご自愛下さい♪

 

 

 

 

 

A☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                   HP     http://rock-heart.jp/

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ついに 朱鷺市ポータルサミット話、惜しまれつつ?も今回が最後です。

 

 

さて、前回の懇親会から・・・・

 

 

AZAZUの最後の締めは「平成の武田信玄」さんと「しろくま」ちゃんのマイクパフォーマンス!

 

 で楽しい幕切れ。

 

しろくまちゃん

 

 

 

 

そんな楽しい会に後ろ髪をひかれつつ私たち「よしむね日帰り隊」は

 

 

まさに文字通りに与えられた任務をこなすべく山梨へと車を走らせるのでした。

 

 

愛車「ウイングロード」にガス満タンにし、中沢副長が車を走らせて、数分・・・

 

 

中沢副長「・・・・・」

 

 

中沢副長「間違ってたら、ごめんさいね、ひょっとしてこれ逆方向走ってますか?」

 

 

一同「・・・・・・・(無言)」

 

 

一同「どうぇ~~!、まじで?」

 

 

そんな初っ端から、つまずいた私たち・・・

 

 

いや、始めにつまずいて本当に良かった、そうでなければ・・・・・

 

 

末恐ろしい事態に陥ってた。(懇親会の余韻で興奮してたんでしょうね~)

 

 

すぐに高速を降りて、また逆方向に踵を返す「よしむね日帰り隊」

 

暗闇のSA

 

 

途中のPA、ここで運転手交代。

 

 

 

 

信玄と謙信

 

 

松代PAにあった、信玄と謙信の顔をだして写真撮る看板。

 

 

よしむね隊長に顔だして~、とお願いしたのに見事に却下・・・涙

 

 

車を走らせること2時間あまり。

 

 

実は私たち、懇親会で長居してしまったため、PAでおみやげを買おうとしていたのですが、

 

 

全くもってPAでおみやげさん開いておらず、長野に入ってようやく開いているPA発見。

 

 

新潟名物ではなく、長野のお土産となってしまいました・・・トホホ

 

 

お土産を買った安心感からか、

 

 

よしむね隊長「らーめんでも食べよ♪」

 

 

実はこのとき既にAM1:00近く

 

 

懇親会であまり食べられなかったせいか、みんなお腹ぐーぐー。

一服、よしむね隊長

 

 

ひとやすみ「よしむね隊長」

 

 

 

 

味噌らーめん?

 

 

そして、「味噌ラーメン」?を一気によしむねブラックホールへ

 

 

 

 

わさびソフト

 

あだっつぁんはこの時間に食べると、胃がもたれるので「わさびソフト」とチョイス。

 

 

それほど辛くはありませんでしたが、さすがに食べた後は寒かった・・

 

 

 

 

温かいコーヒー

 

 

そして、最後の運転手であるあだっつぁんはコーヒーを♪

 

 

韮崎についたのは、AM2:00

 

 

そして、家について寝たのはAM3:00でした。

 

 

アルベルト拍手

 

「よしむね日帰り隊一行、よう頑張った!」

 

 

ヴァンフォーレのアルベルトも拍手喝采のそんな11月7日の出来事でした、チャンチャン♪

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                 HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

いやいや、かれこれもう2週間前の話ですが、どうぞお付き合い下さい♪

 

 

サミットでの先生やパネラーのみなさんによる発表も無事に終わり、懇親会にいざ突入!

 

 

懇親会がはじまるやいなや、水野さんによる「富士の舞」

 

 

これ、実はどっきりというか、水野さんが密かに計画していたものなんですって・・

 

 

驚きますよね、突然踊り始められたら。

 

 

でも、すごく素敵な踊りでした。遠くから&暗い照明の為、すごくぶれてます。ごめんなさい

 

 

水野さん母

 

 

 

 

水野さん母2

 

 

 

そして、計220名以上による懇親会。圧巻でしたね。

 

 

 

懇親会風景

 

 

 

        これは蟹。

 

蟹だ~

 

 

 

そして、お鮨。

 

鮨だ~

 

 

 

なんだか、途中から自己紹介が始まりましたね。

 

 

こちらはご存知、相模原「でいらん」の仲間たち。

 

 

でいらんの仲間たち

 

 

アワスケさん、あまりにもみんな注目しないので「聞け~!」とマイクパフォーマンス。

 

 

 

 

AZAZUの仲間たち

 

 

そして、我らがAZAZU

 

 

左から、見切れてる「よしむね隊長」さん「平成の武田信玄」さん「Woody-mom」さん「しろくま」さん

 

「リワーク職人」さん  一番右、見切れてるのは「八ヶ岳の青い月2」さん

 

 

 

 

激写する「でいらん」

 

 

そしてそんな壇上のAZAZUを激写しまくりの「でいらん」

 

 

とにかく、すごかったですね。

 

 

初めて参加したのですが、圧倒されました。さすがに全員と名刺交換とは行きませんでしたが

 

 

約40名ほどの方たちを名刺交換させていただきました。

 

 

(名刺交換させていただいた方、お話させていただいた方、みなさんどうもありがとうございました)

 

 

こんな機会めったにないですよね。

 

 

と興奮しまくりの私たち・・・・

 

 

でも、これから後に山梨帰郷という指令が待っていたのだ・・・  (たら~~ん)

 

 

え、まだ続くの?(次回最終回、Coming soon!)

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                  HP     http://rock-heart.jp/

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

さて、早速写真を見てください

 

 

写真の中のちょうど真ん中。 (青のヴァンフォーレのジャンパーを着こなしてる方)

 

山梨県知事

 

 

この方、誰だと思います???

 

 

正解は、山梨県知事!「横内 正明」さんでした。

 

 

知事自ら、ヴァンフォーレのために応援に駆けつけてくれました♪

 

 

実は横内知事、今年の2月に当時現職であった山本知事をやぶり初当選!

 

 

そのときのキャッチフレーズが「ほっとけない!」

 

 

なんだかどこかで聞いたようなフレーズですが・・・・

 

 

でもこのフレーズで躍進したのか、選挙で見事に勝ったんですよね。

 

 

しかも、公約通りに中部横断道路(山梨と静岡を結ぶ高速道路)の新直轄式方式についても

 

 

国土交通省に陳情を行なった結果、200億円といわれた県民負担を30億円まで軽減させたです。

 

 

(え?前の知事は何してたの?)

 

 

もともと建設省の役人でしたから、顔がきいたのでしょうか?

 

 

と、こんな感じの方です。

 

 

しかし、我ら県民にとっては、200億だった負担が30億に減ったということは大変助かりますよね。

 

 

ありがとうございます。横内さん。

 

 

これからも公言通りの山梨のトップセールスをして、山梨をよりよい県にしていきましょうね♪

 

 

さてさて、こんな質問(クイズ?)に答えてくれたみなさん、ありがとうございました。

 

 

また次回もあるかもね・・・?   今後にこう御期待!

 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

 

実は、昨日のヴァンフォーレとアルディージャの試合前に

 

 

スペシャルゲストというか、ヴァンフォーレを応援するために

 

 

ある方が応援&花束を贈呈しに来てくれたんです♪

 

 

 

 

そこで、問題です!

 

 

 

 

昨日、応援に駆けつけてくれた人とは、いったい誰でしょうか?

 

 

 

 

 

フラッグ

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

      天然石・パワーストーン・水晶(クリスタル)・色石(貴石・半貴石)


      手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ピアス・

          
               ペンダントヘッドの販売なら

 


                  天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                  HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

本日、11月18日、日曜日快晴。  北風強し。

 

そう、残留争い真っ只中のヴァンフォーレ甲府の応援に行ってきました。

 

 

VFKサポ

 

 

試合前に、熱い応援を送るサポーター

 

 

 

 

フラッグを掲げる子供たち

 

 

 

フラッグを掲げる子供たち。

 

 

 

 

 

VFK選手と大宮選手

 

ヴァンフォーレの選手(左)たちと大宮アルディージャの選手たち(右)

 

 

 

今日は勝たなければいけない試合。それを引き分けてしまった甲府。

 

 

ホントに残念。いろいろと愚痴りたいけど、ここでは自主規制。

 

 

 

試合後のヴァン君

 

 

試合後、挨拶に来たヴァンフォーレのマスコット「ヴァン君」

 

 

残り2試合に全力を傾ける。

 

それしかない! 2試合連勝しよう!

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                    天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                  HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

無事に昼飯を済ませた「よしむね日帰り隊」

 

お腹も満足になった私達は、ドライバー3番手の「あだっつぁん」に託したのでした。

 

 

 

韮崎バス

 

 

高速出口手前にて、今までなかなか抜けなかった韮崎AZAZU軍団。

 

ようやく抜かしましたよ! 

 

 

 

 

 

 

入口

 

会場にギリギリ時間前に着いたものの、駐車場満杯。

 

そこで、狭ーい場所に入れようとしたところ従業員らしきおばちゃんが車をどかしてくれて、楽々入れることが出来ました。

 

「ありがとう、おばちゃん。」

 

それにしても、やはり紅葉シーズンとこのサミットのお客様が重なって満員だったのでしょうかね? 

 

 

 

菊と案山子

 

 

 

 入口前の立派な菊と案山子

 

 

 

 

講演会1

 

 そして、会場入りした私たち。

 

韮崎AZAZUの面々はすでに、私たちが駐車場にてウロウロしている間に既に会場入り。

 

そして、そこにはなんと、夏に交流を持った「相模原でいらん」の仲間、そして韮崎までわざわざ宮崎から講演に

 

来てくれました「すみいちさん」の姿が。

 

懐かしさと嬉しさが溢れましたね~。

 

そして、サミットの始まり、始まり~。

 

 

笑顔の加藤先生

 

三上印刷の三上さんと加藤先生。

 

この日のために、ゼロから新潟の仲間たちをHP作りを一年かけて作り上げたという発表。

 

すごいっす。

 

 

宣誓の言葉

 

そして、講演会は水野さんと会長の宣誓によって、幕を閉じたのでした。

 

これからは、あの222名が集まった怒涛の懇親会が・・・・   つづく

 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                    天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

               

                HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

本日夕方のニュースにて

 

オシム監督が脳梗塞にて倒れられた様子・・・

 

そうなると気になるのは、やはり日本代表。

 

せっかく千葉からいい監督を引き抜いたにもかかわらずこんなことになるとは・・・

 

私は、以前からオシムを評価していただけに、とても残念です・・

 

幸か不幸かW杯までは、あと2年ある。

 

彼の意向を汲む人、コーチから選ぶのか?

 

もしくはまたイチからの日本人もしくは外国人監督?

 

後任の監督選考に興味あります。

 

 

追伸    オシムさん、早く良くなってください。

 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                    天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そうなんです。

 

もうそろそろ、記憶がなくなりつつあります・・・(笑)

 

 

韮崎バス軍団と別れた私たち。

 

新潟に向けて、再び「ウイングロード」を走らせてました。

 

しばらくすると、高速から山梨ではお目にかかれない景色が見えるではありませんか。

 

 

 

高速からの海

 

 

 

「お~、海だ~」

 

いい歳した男三人が奇声をあげて、騒いでました。(笑)

 

 

そして、サービスエリアに着くやいなや、海の見える景色に突入!

 

 

サービスエリアからの海

 

 

見てください、この絶景、青い空、青い海。

 

この日は見事なまでの気持ちのいい快晴!  まさに秋晴れでした♪

 

 

よしむね隊長

 

 

そして、海を撮影する「よしむね隊長」

 

 

 

 

 

昼を食べに戻ろうとすると、窓辺には・・・・・

 

4人衆

 

またもや、いましたこの面々・・・

 

「リワーク職人さん」「コーイチローさん」「woody-momさん」「しろくまさん」の4人衆。

 

誰が呼んだか「韮崎黄金カルテット!」

 

「負けてられない」と言わんばかりにカメラでこちらを狙うは「リワーク職人」さん

 

 

そんな面々を後にして、私が食べたのがこれ

 

 

サンマの蒲焼

 

 

「さんまの蒲焼」

 

 

珍しさとボリューム感があって、頼んだのですが味が濃くて見た目ほどは美味しくなかった・・・・

 

ショック・・・_| ̄|○

 

 

そんなショックも隠しながら、私達はまた「ウイングロード」に乗り込むのであった  ・・・・・

 

    つづく

 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                    天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

加藤先生の講義のあと、みなさんで先生を囲んで食事会をすることになりました♪

 

 

すると、例のごとく料理の撮影に取り掛かる先生。

 

激写・加藤先生

 

 

 

それに負けじと買ったばかりのD80で撮影する「サラダボウル」さん

 

 

激写サラダボウル

 

すると、その様子を見ていた「FRP屋」さん

 

FRP屋  「いいな~、俺も写真に撮られたいな~。リア・ディゾンばりに」

 

 

FRP屋

 

 

そんなFRP屋さんの小さなつぶやきを、我が「ティーチャー加藤」が聞き漏らすだろうか?

 

いや、そんなはずがあるまいっ!

 

 

 

 

 

乾杯

 

 

 

先生    「大丈夫、マイフレンド♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

FRP屋笑顔

 

 

FRP屋さん  「やったぜ~!」

 

 

 

 

 

ちゃん、ちゃん♪                              お終い・・・

 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                    天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

      

                  HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

みなさん、こんばんは『あだっつぁん』です。

  

 さて、昨日の続き・・・

 

  昨日、私はある方に会うためにこんな場所に行ってきました。

 

 

 

甲府商工会議所

 

 

 そうです!「甲府商工会議所」

 

 

  ちなみに左斜め下に見えるのは「恵比寿さん」

 

 

   しか~し、私が会いに行ったのは「恵比寿さん」ではありません。

 

 

 

 そう我らがティーチャー、「Mr加藤」!

 

   な 、なんと韮崎や南アルプスにとどまらず、甲府にも来てたんですね~、昨日・・・

 

 

   ティチャーMr加藤

 

お、獲物を狙うかのような鋭い眼光です!

 

 

  甲府では、ちょっと韮崎では見れないポーカーフェイス加藤先生の一面も・・・・・(,,゚Д゚) 

 

   

そう、最初の出会いはこの人、「加藤先生」

 

 

 

 

そして、二人目は

 

 お久、FRP屋さん

 

 そう、みなさんもご存知の「FRP屋」さん。

 

    

今日の加藤先生のブログにも書かれていたように、甲府に加藤先生を呼んだ方は実はこの方!

 

   

 やりますな~、ここお仕事が忙しそうで最近はお見かけしてませんが、こんなところでも大活躍!

 

  

 

そして、三人目!

 

  

昨日のブログでもお話しました韮崎商工会。みんなの縁の下の力持ち !

 

  「大久保さん」

 

  韮崎の商工会でもご尽力いただいてたみたいですね♪

 

  こんなところでも大活躍。

 

 

  

そして、4人目!

 

 

 

 わが「よしむね日帰り隊」の副長。いぶし銀の中澤さん。

 

   実は、この日私は遅れて席についたのですが、左斜め前に座っていたんですな~。

  

 全く気付きませんですみませんでした。

  

 1週間ぶりの再会でした♪

 

 

そして5人目。

 

 

 

南アルプス市の「サラダボウル」さん

 

  

 実はこの方、加藤先生のブログにて最近お見かけするな~、と思っていたのですが・・・

 

  

こんなところで初対面いたしました。ブロクネームそのままで農業で商売されてます

 

  

そして、加藤先生に会ってすぐにD80をご購入!(まさに即決)

 

 

 ぜひ撮影会にいきましょう!   今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

そして6人目。

 

  

このかた、実は私よりシャイなのか、私より先に気づいたのに中々、声をかけてくれなかった

 

様子。

 

  私が講義の最中に例のごとくデジイチで先生を激写中。

 

 

 そこで、何をしてる奴?と見られたんですな~。

 

  

そして、講義後に中澤さんと談笑中に・・・・・・

 

  

「ん?」

  

 

何か熱い視線を感じる「あだっつぁん」

 

  

「???」

 

 

左前方に目をやる・・・・

 

 

 

「お~~い、久しぶりじゃん」←あだっつぁん

 

  

 

なんと私に熱い視線を送った男!奴は高校の時の同級生でした。

 

   

何気に黒ぶちのメガネをかけた好青年?に変身。(16年ぶりくらいの再会です)

   

 

いや~、高校の同級生にはここしばらく再会していなかったので、

 

 

ちょっと年柄もなくはしゃいでしまいました・・・汗

 

 

 そんな彼が経営してるお店。「four hearts」。  甲府の中心地、スクランブル交差点

 

 のすぐ近くです。

 

   私も以前から存在自体は知っていて、入ってみたいな~とは感じていました。

 

  やるな~、同級生。

 

 

ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね。

 

 

私も行ってみたいと思います(行ったら、またブログに書きます♪)

 

 

 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                    天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                  HP     http://rock-heart.jp/

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

今日は、甲府の夜の街でいろいろな出会いがありました。

 

 

ちょっとびっくり・・・汗

 

 

長くなりそうなので、明日以降のブログに綴りたいと思います。

 

 

そう、そう!「朱鷺市サミット・よしむね日帰り隊」にはもちろん続きがあるのですが

 

 

 

それはまた、後日書きますので・・・汗

 

 

今日、韮崎商工会の大久保さんに突っ込まれてしまいました・・・・・

 

 

すいませ~ん。

 

 

何気にここんとこ書くネタが増えて困ってる『あだっつぁん』でした。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                    天然石アクセサリー専門店 『ロックハート』

 

                 HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

今日は、こんな映画見てきました。

 

 

 

『ヘアスプレー』

 

 

 

ブロードウェイでロングランヒットのミュージカルの映画化です。

 

 

 

こういう映画は、考えずに普通に楽しめます♪

 

 

 

この主役の女の子、受かる前はアイスクリーム屋さんでバイトをしていたそうです。

 

 

 

しかし、この子の母親役

 

 

 

そう「ジョン・トラボルタ」です。   でかい図体の母親です。

 

 

 

まぁ、これはこれでいいのかな?

 

 

 

最後のダンスシーンにてトラボルタの見せ場!

 

 

 

楽しくなれる映画ですね

 

 

 

見終わった後に、ダンスのステップを踏みたくなります♪

 

 

 

 

 

ヘアスプレー
 

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                    天然石アクセサリー専門店『ロックハート』

 

                   HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 本日のリワーク塾の帰り。

 

 

 

なんとなくMT4の本で出るかな~と本屋さんを検索。

 

 

そうしたら、出版されてました ・・・・汗

 

 

 

MT4の本!    

 

 

 

しかし高い、高すぎ・・・・汗、汗、汗。

 

 

 

なんと3200円プラス消費税!

 

 

 

 

貧乏性なので、悩みに悩んだ末に買いましたよ・・・・・涙

 

 

 

 

以前に買ったMT3の本無駄になったけど、『しゃーないか』と自分自身を納得させました。

 

 

 

 

これで、少しお勉強したいと思います♪

 

 

 

MT4の本

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

                   HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

11月7日、私たちは新潟の朱鷺市ポータルサイトサミットに参加すべく「よしむね日帰り隊」として

 

韮崎よしむねさんの勤務する㈱内藤に集結したのでした。

 

メンバー

1.隊長  メタボよしむね  

2.副長  中澤さん     

3.隊員  あだっつぁん   

 

高速道路での青空

 

 

前日、曇りだったにもかかわらず当日は、え~天気でした。v(^^)

 

AZAZUの本隊はマイクロバスを借りて同じく朱鷺市に向ってます。

 

 

そして、1回目の休憩ポイントとして、サービスエリアに留まると・・・・・

 

な、なんと待ち合わせたわけでもないのに。

 

「あ、あれ~、あのバスは・・・・・NIRASAKIと書いてあるよ・・」

 

 

 

 

バスからの「しろくまちゃん」

 

 

 

>よしむね        「おぉ~、しろくまちゃん、元気~?」

 

>しろくまちゃん     「あ~ん、あんだって?」

 

>よしむね        「なんか食い物ちょうだいよ~」

 

>しろくまちゃん         「これでも食らえ、あい~んビーム!」

 

 

 

という決定的瞬間をカメラに見事に収めてしまいました。

 

 

差し入れ

 

 

そんな様子を見ていて、見かねたのか韮崎商工会の「大久保さん」と

 

 

我らが大将「平成の武田信玄」こと上野社長がおつまみとミカンとビールの差し入れ。

 

 

「あざ~す、ゴチになります!」

 

 

 

 

傷心よしむね

 

 

 

サービスエリアでの「あい~んビーム」を見事食らった「傷心よしむね」とそれを見守る中澤さん

 

 

 

 

 

 

ウイングロード

 

 

 

 

こちらは白の「ウイングロード」。見事な走りっぷり!

 

 

そんなハプニングがありながら、私たちは朱鷺市へと車を走らせていくのでした・・・・・・・・・・・・・・続く

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

              

                 HP     http://rock-heart.jp/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

11月の誕生石は「シトリン」と「トパーズ」です。

 

本日はその中のひとつ「シトリン」をご紹介したいと思います。

 

シトリンは水晶、アメジスト、茶水晶と同じ仲間の「石英」に属します。

 

シトリンの名前の語源は柑橘類のcitrusから由来してます。

 

また、ルチルやトラメと並びシトリンは昔から財運・金運の石として有名です。

 

下の写真はシトリンと茶水晶のコンビのブレスレットです。

 

 

 

v-citrine.jpg

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

                  HP     http://rock-heart.jp/  

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

明日は、新潟で 「朱鷺市ポータルサイトサミット」というものが開かれます。

 

全国のITの猛者達が新潟、朱鷺市にぞくぞくと集まってくるようです。

 

去年は韮崎で開かれたようですが、残念ながら私はまだそのことについて

 

露ほども知らず、参加しませんでした。(せっかくの地元開催だったのにね)

 

今年は新潟!大河ドラマ「風林火山」にかけてるんですかね?

 

というわけで、新潟ので全国の猛者たちに揉まれてこようと思います。

 

いろいろと勉強になること、またいろんな方との出会い、そして刺激されるもの・・・etc

 

いろんなものを吸収してきたいと思います。

 

また感想は、後日に・・・

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

                 HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

毎週土曜日はリワーク職人さんのおかげで「リワーク塾」開催の日となりました。

 

 

 

07.11.03jyuku1.jpg

 

 

みんな頑張っています。

 

リワーク職人さん、八ヶ岳の青い月2さん、ヨコカワさん、弐代目建築設計屋さん、浦島さん、私と多くの人達が

 

集まりました。(熱気ムンムンですね)

 

 

 

07.11.03jyuku2.jpg

 

 

 

これはヨコカワさんのお店の前に植えたあった街路樹が赤い実をつけてました。

 

 

 

 

 

07.11.03jyuku3.jpg

 

 

この花はヨコカワさんのお店の横に植えてあるお花です。

 

残念ながら、花の名前は知りません・・・

 

 

 

 

07.11.03jyuku4.jpg

 

 

 

こちらは、美味しいドリップされたコーヒーです。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

07.11.05jyuku.jpg

 

 

 

 

こちらは、八ヶ岳の青い月さんのブログにも紹介された「柿」です。

 

私はひとりでバクバク食べてしまった・・・

 

すんませーん。

 

みんなでお勉強!

 

これからも気合いれて頑張ります!

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

              HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

阿左美冷蔵 看板.jpg

 
 

実は、この写真、9月に埼玉の長瀞にツーリングに行ってきたときのものです。

 

9月には、ブログ開始できると思って、撮って来たんですよね。

 

一枚目は、天然かき氷の「阿左美冷蔵」の看板です。

 

阿佐美冷蔵 行列.jpg

2枚目はこのお店に並ぶ人・人・人の列

 

ここの店、天然かき氷で売っているだけあってすごい人混みです。

 

最後列から軽く1時間半は待ちました。

 

暑い最中に1時間半は辛かった・・・

 

氷の旗.jpg

 

3枚目は昔ながらのかき氷の昇り旗です。

 

お店までもうすこーし。

 

冷たいのが待っている

 

抹茶かき氷

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、待ちに待った天然のかき氷!

 

こんなにも山盛り!  天然の氷がこぼれそーです。

 

そして、待望の氷の味は・・・・・・

 

「うまいっす!」

 

人工で作った氷とは違い、がつがつ食っても頭に「キーン」とはきません。

 

氷もなめらかで、口当たりがとてもいいです。

 

そして食べ進むと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

かき氷の途中経過.jpg

 

 

なんと、あんこが出現!

 

いや~、やっぱかき氷は抹茶ですね。

 

美味しくいただきました。

 

みなさんも来年、長瀞に訪ねてください。

 

ちょっと、今の時期には"寒い"話でした♪

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

                 HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

私の趣味のひとつは映画鑑賞です。

 

物心ついた頃、まぁ小学生くらいですかね・・

 

その頃の映画というと2本立てというのは、当たり前でしたよね。

 

小学6年くらいにみた「遊体からの物体X」いうB級ホラー映画をみてビビッていたのを鮮明に覚えています。

 

ところで、映画館にいくと異次元の世界、全く違う世界に行ける気がしませんか?

 

わくわくドキドキしながら、観に行ってました。(今もそうなんですけどね♪)

 

で、今日観て来た映画は「インランド・エンパイア」

 

インランド・エンパイア.jpg

 

この映画の監督「デビット・リンチ」

 

有名なのは「ツインピークス」(映画ではないけど・・)ですかね。「エレファントマン」「マルホランドドライブ」などあります。

 

この監督。この人の脳細胞を改造分析してみたいほど理解不可能な映画を製作してくれます。

 

この映画も見事にまで、そんな期待に答えてくれてます。

 

終わった後には頭の中が「?」で一杯になること間違いなし!

 

3時間という暇な時間がある方はおすすめします。

 

「そんな暇ありません」という方・・・

 

おすすめしません。

 

はっきり言って、理解に苦しみます・・(汗)

 

自己判断でどうぞ♪

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

               HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

明日からは、11月。

 

ということで、明日からガソリン価格が値上がりするらしいですね・・・

 

6円近くも上がると言うことで、私もご飯食べてからスタンドに行きましたが、混んでましたね~。

 

車のガソリン入れてから、灯油入れて、オマケにバイクのガソリンまで満タンにしてきちゃいました♪

 

3回も行ったにもかかわらず、肝心のカメラを忘れるという間抜けぶり・・・

 

あだっつぁん、残念!  ガソリン斬り(古いな・・・)

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

           天然石・パワーストーン・水晶・色石いろいろ


           手作りアクセサリー・ネックレス・ブレスレット販売のことなら

 


                   『ロックハート』におまかせ下さい♪

 

              HP     http://rock-heart.jp/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0